top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

入学式🌸 いろいろ必要な意識高い系JK



桜満開の某日、Sさんの入学式がありました。

親はリアルタイムでYouTubeで観るという斬新な方法。

3月から体調絶不調で、病気のせいで関節痛も併発してしまった私にはとってもありがたい入学式でした✨(歩くのもしんどくて)




転校尽くしだった娘は、友達を作るの早い早い!!同じ境遇の子がたくさんいる学校なのでSさんには合ってるみたい。


校則はほぼ無し、制服的なのはあるけれども服装自由、髪染め、ネイル、ピアス、バイト、なーーーーんにも縛りが無いのが天国。

Sさん早起きしてメイク、髪を巻いてセルフジェルネイルもバッチリ。いつの間にか美意識めちゃめちゃ高い子になってる😳


みんななんちゃってを何着か保有してて、うちは用意してなかったので大至急オンラインで漁ってるところです🙃


意識高い系ご愛用靴下。



学校で使用するタブレット。

Google Chrome買おうと思っていたら、学校指定。

キーボードとタッチペンも購入して下さいとのことで。

iPad10年ぶりに買い替えました。



ローファーはローヒールのを買ったんだけど、背が低いので4.5㎝ヒールのも購入。

しかし、革靴だと足が痛くなると言い出してローファー履かなくなりました...🙄

これは完全に無駄な出費。



私服通学は今のところしない予定になり、私服用に購入したリュックも制服に合わないからと無駄になりました...😵‍💫

リュック買い替えw


体育用スニーカーも購入。

他にプリーツスカート数着と

Burberryベストも購入。(お安くゲットしたぜーぃ✊🏻)

まだまだ必要なものはたくさん。



bottom of page