top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

兵庫からようこそ🎊 げきしぶカスタムの2代目ラングラーアンリミテッド サハラをお迎えしました

昨日、相棒と初ご対面〜✨✨

はるばる兵庫県から来てくれました!

これからどうぞよろしくね☺️❤️



まず、写真で見ていた色と実際の色が全然違っていて衝撃😱

想像以上に渋い!!渋すぎるワインレッドでめちゃくちゃ私好みなお色でした!!😭❤️ (←このハートぐらい派手な赤だと思ってた)


持ってきてくださった購入先のスタッフさんとはこれまで何ヶ月もたくさんのやりとりをしてきてたので、脳内で勝手に人物像が出来上がっていて、実際にお会いした時のギャップも凄まじかった😱❣️ とってもお若くてお洒落なお兄さん✨

車も人も、私の中で衝撃だらけ

終始キャーキャーウホウホ興奮していたので、煩すぎただろうなと恥ずかしくなっているところです...


そして最後に負傷もあり笑


初代ラングラーとの車高の違いが凄まじく、娘達も私もよじ登り込む感じであれはまさにボルダリング🧗‍♀️


手をかける場所を探して足場を探して、何度か手と足を入れ替えて登り込む感じ笑 これは...うちの母にはキツいかもしれんな


私も、スカート+ヒールだったので大苦戦でした😅これはパンツ丸見えになるやつです笑


乗り込みも大変でしたが、降りるのも大変💦

地面が遠すぎて、車から落下 笑


ハンドルを掴みながら降りていたら思いの外地面が遠く、なかなか足がつかずにドスン!

思い切りハンドルに爪をぶつけ、中指のネイルが半分折れて吹っ飛んでしまいました😭笑 残った爪も亀裂が入り、中指負傷...

乗り降りはかなり注意が必要な相棒です🙄❤️



bottom of page