top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

初、雪の北海道☃️❄️ 北広島のアウトレットへ。なんという激安なのでしょう〜

冬の北海道を初経験中。


雪積もるドイツでも見たことないほどの雪の厚みに大興奮です☺️❄️



観光初日だった昨日は、電車とバスを乗り継ぎ





札幌北広島のアウトレットに行ってきました❣️1時間ちょっとかかり結構遠かったけども、三連休の特別セールをやっていて普段より更にお安い日。(帰りは アウトレット→札幌駅直通バスで40分ぐらいで帰れました)


全店室内で、出来たばかり?と感じる綺麗さ。



ついつい衝動買いしてしまうほどお安かったので、私は食器をたくさん購入。

こんなにどのショップもお安いアウトレットは初めてで、関東のアウトレットでこの価格だったら即売り切れだ💨

更にTAXフリーで買える海外在住の方々なんて、絶対ここでお買い物したほうがいい❣️w


9泊10日の滞在でまだまだ荷物増えそうなので、最終日に全部詰めて自宅に発送しようかなと。


お得に買えて満足満足😚





お昼はアウトレット内のスープカレー屋さん

Rojiura Curry SAMURAI で

QRコード読み込んでウェイティング、お買い物しながら待ちました😊

横浜でもほとんど導入されてない有り難いシステム。




12種の野菜カレーをオーダー。

素揚げしたごぼう、山芋が珍しく、木耳も入ってました❕

私、スープカレーってシャビシャビ(愛知の方言?)の薄いカレーだと思ってたんですが... 全然違うししっかりコクがあって激うま✨

帰宅前にまた食べたいぐらい美味しく、もう感激よぅ🥹

これは専門店がたくさんあるのも納得だ。インドカレーとも違うし、強いて言うならタイカレーが少し近いのかな?と感じるけどちゃんと日本風でやっぱり全然ちゃうw

素晴らしい料理を知れてお腹も満たされたので、2人して買い物欲消えました。



夫さんはSさんにダウンを取られちゃったので、着いて早々自分用のダウンをお安くゲットしてました。スノーシューズは結局買わず...


転ばずになんとか乗り切れるか?🙄





bottom of page