top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

初めての日本海


Kさんは、念願の修学旅行中。

本当なら沖縄だったんですが、

日程が延びに延びたあげく石川富山福井の3県になりました😙

家族旅行ではなかなか候補に上がらないし、誰も行ったことが無いので喜んで行きましたよ〜✨


3泊4日盛りだくさんの日程で毎日楽しそうな写真が送られてきます☺️

お友達が1日7.8千円分お土産買いまくる中、Kさんは何も買わず心配されてるそうです... 修学旅行でもお金を使わない娘。


今年からノートルダム(結婚式場)でバイトも始めて稼いでるんだけどね。それも貯まる一方で。2ヶ月で5000円ぐらいしか使わない倹約家よ🙄💦私とは何から何まで違う性格に育っていますw




Sさんも本来なら今年修学旅行だったんですが、延期に延期を重ねて、受験勉強でそれどころじゃないとこまで来てしまいましたw

来年卒業旅行として計画はしてくれてるみたいなので、このままコロナがおさまってくれてたらいいなぁ。



bottom of page