top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

青森県へ✈️



GW、久しぶりに飛行機を利用して青森県三沢市へ✨周囲が米軍基地に囲まれている小さな三沢空港へ降り立ちました。


急遽行くことになったこの旅は、JALさんが行き先を決めるというドキドキプラン。

我が家は1週間前にこのプランでの旅行を決めたので、5日前まで目的地わからず。

ギリギリまでホテルとレンタカーが取れない状況が怖すぎましたw

ホテルの数も限られる地方の町で、たまたま部屋に空きがあったのはラッキーでしかない✨

航空券は勝手に手配されてしまうし、ホテルが取れなかろうが行くしか無い😇


でもこのプランは通常の半分のマイルでいけるので、今後もまた利用したいなぁ。

自分では絶対選ばないような町に連れて行かれるのも楽しい気がします✨(行き先地として、和歌山県、石川県、香川県、秋田県、山口県、などがありましたが選ぶことは出来ません)


到着日は生憎の雨模様。次の日も、その次の日も、次の次の次の日も... ってずっと雨予報🥲

なので、2日目からレンタカーが取れて良かったです✨

(青森県内を公共交通機関を使ってあちこち移動するのは無理がありそうでした)



初日は寝るだけだったので、TAXIで三沢プリンセスホテルへ。

ホテルの朝食が感動的な美味しさで、この感動をクチコミに書こうと残しに行ったら同じ感動を味わった方々の口コミが既に何個もありました😆💕 純和風なおかずがとっても美味しいの✨茄子の煮浸しが忘れられないわ。また食べに泊まりたいぐらいw






bottom of page