top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

千葉県ドライブ。 活き活き亭の浜焼き☺︎ からの木更津アウトレット


ようやく梅雨明けして、いい青空の夏休み初日です🍉


娘たちは夏休みと言えど、部活の試合&塾で忙しい今日なので、申し訳ないけれども夫婦だけで、ずっと食べに行きたかったお店へlet's go go go〜!


木更津アウトレットの前にあります浜焼きのお店 活き活き亭🤤


浜焼き美味しすぎますからねぇ、毎回店外まで列が出来ていて、諦めてました。。。

今日はオープン時間に着くぞ!と意気込んで、15分前に到着😍


一番乗り!?やっと浜焼き食べられる〜 うぇぇぇい🎉




駐車場は空だけど、すでに3組名前が書いてありました... そして続々と列が出来始めたので、やっぱりオープン前に到着出来て良かったー🤩



浜焼きの具材がたっっくさん!!

トングで好きな具材を取って、先にお会計。丼ものもいろいろ美味しそうなのがあり、2つオーダーしてみました✨








店内L字に超広い!



地魚海鮮丼 & ウニイクラネギトロ丼 美味し過ぎてたまりません😍❣️ お米は割と少なめだったけど、地魚たっぷり!アゴが疲れるプリプリっぷりw



浜焼きも楽しみながら丼を突き、

なんて最高な日なんだ と幸せ気分に浸っていたのに、





夫が熱々のお味噌汁を一口も食べないうちに全こぼし😱💦💦💦

大胆に服上下にぶっかけて、テーブルも椅子も床も凄いことになってしまいました。。。


ほんとよくこぼす人だわ🤢

家でも大なり小なり毎日こぼすから、食べ終わったテーブルの上や、床を見ただけで夫がどこに座ったのかわかる。

わざとじゃ無いのはわかってるけど、本当もういい加減にしてくれ!

お店の人にめちゃ迷惑かけて、夫より私が落ち込んだのでした。。。



でも今日は立ち直り早い!

天気もいいしね😆

お味噌汁のことなんてすっかり忘れてアウトレットぶらり😋


RalphでSさんのTシャツだけ買って帰りました♪ まだ1年に6㎝ぐらい背が伸びてるSさん、すっかり大人サイズに。

私服を着るのは塾の時だけなのがかわいそうだけども笑



bottom of page