top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

合格&再会の同級生

第一志望の高校に合格致しました〜🌸 

おめでとうSさん!



そして最近イチ驚いたこと。


🇩🇪の学校で一緒だった大大大親友ちゃんが同じ高校でした😳なんたる偶然‼️

世界って狭すぎ。


🇩🇪の時から親子で仲良くさせてもらって、数々のお泊まり会、マインツ旅行、本帰国後もご飯に何回か行ったり、そう言えば、去年は偶然英検会場でSさんが会ったんでした😳

あの時から同じ高校を目指して英検頑張ってたんだなきっと。


また同じ学校に通えて良かったね。

下手したら9年一緒になります。

私までめちゃくちゃ嬉しいよ🤍








bottom of page