top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

合格しました🌸 来週来る恐怖..避難しようかどうか

娘が無事志望校に合格しました✨✨パチパチパチパチ


まさか公立高校に行ってくれるなんて、思いもしていませんでした

なんて親孝行な娘なのでしょう、年間70万ぐらい違うのではないでしょうか💦 コロナが落ち着いたらまた、家族で世界の素晴らしい景色を見に出かけられそうです😭 ありがたやありがたや


高校に合否を聞きに行って、

中学校に報告に行って、

塾にも報告に行って帰ってきたKさんを合格通知と共にパチリ✨


娘がもう高校生になるだなんて

なんだか実感がわかなくて不思議な感じ

でも自分のことのように凄く凄く凄く嬉しい今日でした


ところで、今日で3学期最後になってしまったところが多いかと思いますが、横浜市はまさかのそうはなりませんでした💦

急遽クラスの子たちと先生方に配るものを用意してメッセージカードも書かせて持たせたのですが...

朝イチで転校の挨拶をして、最後の日がもう終わると言う6時間目になって突然、来週の月曜日は学校あることになりました!

火曜日からしばらくお休みで、春休み前の1週間は学校あります!

ってなったそうです🙄

3年生は月曜日がラスト。卒業式は、親も在校生も出られなくなってしまいましたが、式はやっていただけるようなので、よかったかな😌 こんな時だから、何もかもしょうがない

だってコロナ怖すぎるもん😖🦠

めちゃくちゃ怯えてる私に信じられないお知らせが。

夫の部下がこんな時にイタリア旅行中で、来週帰ってくるとか...💀💀💀


夫さんには申し訳ありませんが、その方が2週間在宅勤務にならないのであれば、

2週間子供と私だけ地元に避難する、もしくは夫さん2週間ほど家に帰ってこないで下さい!


どちらかになるかも😓 #diary

bottom of page