top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

夫さん在宅勤務快適化☺︎ / ニトリ1人用電動リクライニング本革ソファ

夫さんへのクリスマスプレゼントpt3が届きました🎁✨


世界がこんな状況になってしまったことで、永久在宅勤務になった夫さん。

(待遇良過ぎるのに何が不満なのか、転職活動継続中...)

デスクワーク用の椅子が家に無かったから、3月からずっとキャンプ用の折り畳み椅子で耐えてくれてましたw


かなりフラットになるので、今後はリクライニング状態で会議するらしい笑

病院のベッドにあるような、寝ながら使える伸縮テーブルを早速ポチっとしてましたよ〜

快適過ぎて寝ちゃわないかが心配だけど...


自分専用の電動ソファ、いいないいなぁ😊✨






bottom of page