top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

姉妹お揃い☺︎tatrasダウン / リアルファー付きは買いづらい

今冬物セールで冬服買い時ですわね🤩

KOMEHYOさんで、tatrasダウンもう1つ買っておきました✨

通塾用に最適で気に入ってるから、姉妹色違いお揃でね😊


お安く買えたし、濡れてもよし汚れてもよし。私が神経質にならなくていいってのが最高ですね☝️



昨今のリアルファー撲滅運動...

リアルファー大好きな私はかなりこの問題にビクついていて、これから買うものはなるべくファー無しにしなきゃ、運動員が怖いなと思って、ファー無しにしました🙄


でも既に持ってるものは勘弁してほしいわ😥 そんな特定の物だけノー!と言い出すなら、財布や靴やバッグ、全てのレザー商品もやめたら?と思うし、どんなに寒くても羽毛布団もダウンもやめるべきだと思うし、私はお肉嫌いだから全く問題ないけど皆ビーガンにならなきゃダメ と。そう感じてる。


bottom of page