top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

娘クリスマスプレゼント🎁pt.3 NARSクッションファンデ



伸びの良いテクスチャーといい艶感といい、クッションファンデの使い心地の良さにめっちゃくちゃ魅了されてます✨✨

もう、リキッドや固形ファンデには戻れないかも知れないわ...

クッションファンデは工程が楽。艶を残したいからパウダーはしなくていいし、

下地→クッションファンデで終わりなので✨


コスメ系YouTuberのクッションファンデ比較動画で、韓国コスメvelyvelyの艶感が凄いとあって... 私は今それを使っちゃってますけども。

娘達はそもそもメイクするかどうかも危ういし、滅多に買い換えないだろうなと思って、初めからちょっと良いコスメを買い揃えてあげることにしました😊✨

何年経っても使わなかったら私が使うからいいんだw


にしても、NARSのベージュコンパクトが素敵✨✨

私もこれがいいな...

NARSは昔の黒い容器だと劣化してベタベタになるでお馴染みなので🙄💦

容器が改善されて本当に嬉しいです♪

全部ベージュ&黒字ロゴになってほしいなぁ。


グロスは、楽天ポイントで自分用に買いました。マスク生活であまりつける必要もないんだけど... 唇の乾燥が酷いから、ひび割れ防止に使います🙃



bottom of page