top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

携帯買い替え... iPhoneSE第2世代SIMフリー ×4

突然過ぎるほど突然、家族全員iPhone SE2に買い替えとなりました🥲

(楽天Mobileにしてから1年経ちプラン値上がりしたので、4人分1年間使用した時の値上がり後金額と、他社に乗り換えた時の金額を比較したらiPhoneSEを1台買える金額差だった為、夫さんの指示により乗り換え&ついでに買い換える羽目に🥲🥲🥲)


新しい携帯になるのは本当なら嬉しい事だけど、ミュンヘンで買ったSE1はまだ4年しか経ってなくて問題なく使えたんよ😣

片手に収まるあの小ささが大好きだったから、現在のiPhoneには欲しい機種が無かった!

で、より小さめのサイズのSE2を消去法で選んだんだけども、SE1と比較するとかなり大きいんよね😭

かさばるなぁ... 片手で持ちにくいからソッコー落として割れそう って、携帯見るたび文句ばかり出てくるわ。


なので、テンション上げる為に大好きな赤にしてみた!💕...カバーで隠れて意味無しだけどもw

しかも... 写真撮る時パシャー!って音出るの、これが1番ショック😱


やっぱりiPhoneは海外で買うべし!!



bottom of page