top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

山梨旅行☺︎ 山中湖とホテルアレキサンダーロイヤルリゾート


1泊2日の山梨旅行🗻


ゆっくり写真を撮ることも、あちこち観光することもせず、のんびりし過ぎな旅行になってしまいました...😇


到着した日は、14時まで観光して、その後ホテルにチェックイン。18時までみんな爆睡。

寝て食べて帰ってきたような旅でしたw

2日間とも天気が良かったのは本当にラッキー✨

山中湖から富士山も綺麗に見れましたよ〜



この大きさの富士山も見慣れていたはずなんだけど(昔沼津に住んでたので)、久しぶりに麓からの全貌を見たらめちゃくちゃ感激しました✨ やっぱり他の山とは違う魅力があります✨



今回泊まったホテルは、目の前が山中湖、後ろは富士山、周辺は飲食店だらけという最高な立地にもかかわらず激安価格で、しかもgotoトラベルでほとんどのホテルが空いてない中、なぜか空いていた不思議なホテルw

想像以上に広くて快適だったので、チェックイン後に寛いでいたら爆睡してしまったのでした...


4人で18000円?ぐらいの料金でこの広さ! あとキッチンさえあれば快適に住めそうな間取りでしたよ😙✨













bottom of page