top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

御殿場 時之栖のヴィラに宿泊

関西旅行の前に、急遽家族で弾丸旅行に行ってきました✨

静岡県東部に住んでいた時に時之栖は何度か行ったことがあったんだけど、ここに泊まったのは初めて✨


ヴィラタイプのお部屋はドーム型になってるせいか声が不気味に反響して、正面にいても後ろから声が聞こえたり、ベッドで寝ながら話してるとすぐ耳元で聞こえたり、怪奇現象みたいで怖面白かったです😆



ヴィラの丘から富士山がチラッ🗻



私達のお部屋はピーターラビット仕様🐰



壁紙の一部とコップがピーターラビットだったぐらいで、世界観を味わうには程遠い仕様でありました🫠


うさぎのぬいぐるみは持ち帰りOK!

とのことで、名前も付けてこの日から毎日一緒に寝てます🥰


サウナより暑いロフト付き


全体的に古いけれども、快適な広さと形状が楽しめるお部屋でした😊




敷地内にある温泉


鰻を食べようと向かったヴィラ横のレストランは、閉店時間で受付終了w

毎度毎度無計画が過ぎる我が家。


車を出し、御殿場インター周辺へ。

神奈川でも食べられるチェーン店しか空いてない時間になっちゃいましたw


でも、楽しい思い出😋








bottom of page