top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

御殿場アウトレット☺︎PRADAレザースニーカー

夏休み中、木更津アウトレットと御殿場アウトレットに行って、KさんSさんのスニーカーと私のスニーカーをお買い上げ☺︎♪


写真は撮ってないけど娘達は学校用にNBを選んでました👟

体育ですぐに薄汚れたり擦れちゃうので、1年も寿命もたないんだよね


私は滅多に靴を履き潰さないから、長く使うようにPRADAをチョイス!


木更津アウトレットにも7月にPRADAがオープンしたんだけれど、かなりこぢんまりとしていて、アイテム数もめちゃ少ない。レディースの服は1つも無かったし、靴も数種類しか無くて... 次の日に御殿場アウトレットに行って買ってきた次第です😙✨



夜 山下公園でさっそく試し履き♪


レザーはまじ暑かった💦外気全く通さず...夏に履くもんじゃないんだねw

でも履き心地はふかふかで最高です😍

秋冬に大切に履こう♪


bottom of page