top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

旅行中も仕事する夫、&フライパンにうるさい夫婦の買い物@アウトレット木更津

先週、夫さんが働きすぎてるから有給使わないといけないということで、金曜日にお休みを取って1泊してきました♪


15時チェックインだからって結局午前はまるまる電話会議して仕事してるし、ホテルに16:30頃着いたので、17時からの会議に出られる!とか言い出して部屋に入るなりリモート会議出席...


有給扱いなのにただ働きし過ぎ❕


まぁゆるーく泊まりに行ったから本人が仕事したいならいいんだけど。


千葉県は生憎のお天気で。

到着時は雨ザザ降りの気温12度、初冬のような寒さでした☔️


買ったばかりのお洋服着て行ったんだけども、こんな天気じゃ動きやすい方がいいと、パジャマ代わりに借りたSさんのパーカーとスキニーにお着替え致しました🫡 



目の前は海。雨が止んだ土曜日は波の音が窓締め切ってる部屋まで心地よく聴こえてきて、海好きとしては羨ましい限り。

老後はこんな環境で暮らしたいなぁー。




夕食は、サザエにホタテに釜飯に、お寿司にお刺身にアサリの酒蒸し、イカフライにお肉に、、食べ放題です❕

漁師汁も魚の粗たっぷりで美味しかった〜✨


吐き気が治った私には、このディナーが楽しみで楽しみで🤤

久しぶりに豪華なものをたくさんいただき、お腹いっぱいという感覚を味わいました。


夜中は相変わらず大腸に叩き起こされましたが、朝焼けが綺麗だったな✨

早く起こされるのも悪くないと思えた瞬間です。

まだまだ寝てる夫さんと、家にいる娘達に朝焼けを送信して二度寝😴zzz


チェックアウト後、帰り道にある木更津アウトレットに寄りました。

夫さんが自分専用のフライパンが欲しいとのことで、9月にオープンしたMEYER へ❕



MEYER のパンは3つ愛用中ですが、特にエッグパンが優秀✨✨ この世の中にMEYER のエッグパンがある限り、私は何度でもリピート購入するよ❕

深さがあって卵焼き作りやすいのよね🤍

二代目は私専用にして大事に使ってるから、テフロンも全然剥がれないの。




夫さんが兼用で使うとすぐにダメになるから、それぞれが自分専用パンを買うようになりましたw


夫がMEYER で購入した新しい深型パン✨

ケトジェニックダイエット中なので、筋肉グラタンを自分で作って食べてます。


ティファールでも2つ買ってました。

筋肉お好み焼きと、鶏胸肉焼くのにいいサイズらしい。

夫さんは使い方が雑だから、良心的な価格帯がいいとのこと。テフロンが剥がれたら潔く捨てて買い替えられるからと。

私に使い方や洗い方で文句言われたくないらしいです😂w


強気価格帯のルクルーゼのパンと、MEYER エッグパン一代目は、夫さんと兼用にしてたことでこんなにボロボロに... ルクまた買う機会があれば私専用にするんだ❕


鍋やパン1つも拘ると、お料理が楽しい✨✨ 大事に使いたくなるから、洗うのも楽しいです😊





bottom of page