top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

普通のビューラーに戻れなくなる Panasonicホットビューラー✨

私のまつ毛は、生粋の九州男児である父親譲りで、生まれつき長く上向きにカールしてるんですが、最近歳のせいか毛根が弱弱で🥲 

普通のビューラーだと毎回まつ毛が何本も抜けてしまいスカスカに...(ステロイドの副作用でもあるかも)


もう20年近くANNA SUIのビューラーを使っていて、これ以上のビューラーは無い!と断言出来るほど私の目にバチっとハマっていたんだけども🥺

抜け毛を防がなきゃと思いまして、Panasonicさんのホットビューラーをポイント使ってポチっと✨



使い方はめちゃ簡単で、単三電池1本を入れてスイッチON。温まって使える状態になると、後ろの紫の部分がピンクになります。



まぶたに触らないように気をつけながら、根本から自然にカールさせる事が出来ました!ビューラーのように不自然な上がり方では無くて、とてもナチュラルな上がり方なので、上か横から見ると綺麗なまつ毛の流れがよくわかる。

変な方向に向いてるまつ毛のクセもとれるし。

これは購入してよかった!

クチコミだと、半日はまつ毛上がったままらしい。娘達のクリスマスプレゼントにビューラー買わなくて良かったかも... 兼用で使えばええもんね😍


突然のANNA SUIビューラーとの別れ...。でもANNA SUIのコスメショップ無くなっちゃったしね。専用の換えゴム調達が困難だったから、ある意味助かりました✨✨


bottom of page