top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

東京ハリポタスタジオ ニュースにもなってる予約劇

としまえんの跡地に出来たハリポタスタジオが

6月16日に開園✨


チケット予約のことがニュースになってましたが、ハリポタ好きからしてみれば想定内の状態で。

そりゃそうですよね❣️と 気長に順番待ちしてました😂

14時になった瞬間購入ボタン押したのに、私は3万人待ちw

別場所でハリポタ好きのお友達と購入に挑んでたSさんと協力しあって、1番順番が早い人がまとめて購入することに✨

お友達が8000人待ちで1番早かった😳✨

ということで、それでも2時間待ってようやく買えましたw



近辺に大きな駐車場はなさそうなので、駐車場の予約もセットでした方が良さそうです。

都内で1日1800円はお安いしね😊✨



どんな施設になるのかとワクワクしてましたら、公開されてる写真を見る限りイギリスのハリポタスタジオとまるっきり一緒な感じ✨


またあのスタジオを体験出来るなんて嬉し過ぎる😳✨


物凄いクオリティと序盤の演出、ファンにとっては1日がかりでも時間が足りない。展示品の数々に圧倒されまくり...


楽しみがまた増えた夏。生きる力になりますw


bottom of page