top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

横須賀⚓︎ コースカベイサイドストアーズと海軍カレーブッフェ


先月は超超久しぶりに横須賀へ


初めて行った時、3時間以上渋滞にハマって疲れ果てた記憶が強く、車で行きたくないエリアの一つになってました(*_*) そこそこ近いのに、行くのは3回目ぐらい。


週末だったけど、運良くスイスイ40分で到着❕近〜い😱



池畑慎之介さんのYouTubeで良く出てくるショッピングモール コースカに寄って

お買い物しつつ、海軍カレーブッフェランチを食してきました🍛✨

カレーブッフェって珍しいですよね❕



カレー大好きなわけでも無いし確実にもとは取れないでしょうが、

横須賀に行ったからには食べるべし と🍛⚓️


経験値UP⤴︎ なのだ!



4種のカレー食べ放題

唐揚げ数種類

その他おかず

サラダ&デザート&ドリンクバー


という食べ応えのある内容✨

病気のせいか歳なのか、この1プレートでさえ食べきれずブッフェでおかわり出来ないのが悲しい😭

店からしてみたらありがたい客過ぎるなw




コースカ前から乗れるフェリー


戻ってきたフェリーの2階部分だけでも凄いお客さんの数❕

そして次の船も大行列。

春休みだったし、暖かくなってきた神奈川は観光客が物凄いです。

また旅行が楽しめるようになって本当に良かった良かった😊



bottom of page