top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

沖縄時間?ぎのわんゆいマルシェの海鮮ランチ@海鮮物食堂 琉球



オープン前から並んで一番乗り!(たまたま道沿いで立ち寄ったらまだ開いてなかっただけ)


早くお店開けてくれ〜、もうオープン時間5分も過ぎてるのにここはアメリカみたいなゆったり時間が流れてるのか?

店員さんを凝視して、時間通りに開けないとは何事!早く開けようよ圧を掛けてしまう我が家でした...。

良く知らないけど沖縄ってこんな感じなのかな🤔✨

このぐらい何とも思わず待てる余裕を持ちたいですw


丼からはみ出しまくりのウニいくら付きてんこ盛り海鮮丼セットや、ウニいくらのハーフハーフ丼をいただいてきました✨

めっっっちゃくちゃ美味しくて感極まる😭✨✨


沖縄はあちこち漁港だらけで、どこでも同じようなお値段で豪華海鮮丼が食べれると思うので、別にここじゃなくてもその時近くにあった漁港で食べればいいのよね😭❤️


このお安さと種類の豊富さ✨✨





たまたま立ち寄った、ぎのわんゆいマルシェ内のお店は大当たり✨ものの10分で行列が出来て、席待ちになってました!

娘達の丼も美味しそうです✨ 

ちょっと貰い合う事も忘れて、自分の丼にがっついてしまうよ。


bottom of page