top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

熱海1泊パジャマ旅、とワイン始めました🍷



横浜⇄熱海の運転で、右足首負傷湿布中の私ですw



100kmも無い距離なんだけど、旅行支援割で観光地混雑、有料道路は毎週お決まりのように事故渋滞。

病気で関節痛合併の足が更に痛くなっちゃいました🥲


熱海は25℃超えの夏日❕

夫さんが、寒いよって言うから信じて、ニット+ボア付きデニムジャケットなんて着て行ったもんで、ソッコー脱ぐ羽目に...

あまりの暑さに海に入る人続出で、上半身裸か半袖が正解の日でしたw


またまたパジャマがわりに借りたパーカーがあって助かったよ、Sさんに感謝感謝〜♪





約3年ぶりに行った熱海。

中区に住んでた時に夫さんと2人で電車で行ったのが最後で、車は16.7年ぶりかも😳

Kさんがオムツ履いてて、日帰り温泉断られちゃった記憶があります。


2日前に急遽ホテルを予約したから空きがあるホテルが3つしかなく山の上。

でも運良く空いててラッキーよ🤞





海が想像以上に綺麗でした✨

撮りきれなかったけど、いろんな種類の魚がたくさんいましたよ〜🐟




チェックイン時間になったらすぐにホテルへGO、そしてディナーの時間までゴロゴロ大好き😪




今回泊まったホテルは16時までドリンク飲み放題&アイス食べ放題でした🤍


ビュッフェって、取るものよそい方にモロ性格が出るから、人が取ってきたもの見るの面白い😙ww

夫さんはチートデイってことで、久しぶりに白米食べてました。


こちらは朝食。

夫さんのお皿の、9つあるマス1つだけ空いてるのが気になる...


私、取るものなくても無理矢理埋めるもんだと思ってたわ。


このホテルはディナーでアルコールも飲み放題🍷🍾

最近、料理をしながら白ワインをたったの30mlぐらい舐める感じで飲めるようになった私は、ワインもいただきましたよ✨ ビールは苦くて苦手だけど、ワインの良さはなんとなくわかりかけてるところです👍




bottom of page