top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

苺が乗ったオシャレな伊良湖すし🍣 愛知



実家帰省中、思い立って伊良湖までドライブ✨


あちこち引っ越してる間に時が経ち過ぎて、この砂浜に立ったらまさに浦島太郎気分になってしまいましたw


最後に来たのは2.3年前ぐらいの感覚なのに。実際は何年前なのか、そら私ももう40歳になるわけだ...🙄



せっかくなので、新しく出来たお寿司やさんへ。

創作料理みたいな、とっっってもオシャレなお寿司写真に惹かれて😍🍣


寿司ネタに苺やトマトが乗ってるの見たことあります?

これがめっっちゃくちゃ美味しいんだぁ😭✨

1貫1貫ワクワクが止まりませんでした。

楽しいランチになること間違い無しです!



夫さんは糖質制限してるので、美肌海鮮丼のお米少なめをオーダー。


提供に1時間近くかかり、娘の牡蠣フライが冷め冷めだったのが可哀想でした🥺


いろいろとスムーズにいかない接客でしたが、お寿司は最高✨

車帰省したら、また食べに行こうと思います。


bottom of page