top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

行ってしまいました🇨🇦 その後の怒り💢



泣くつもりなんて無くても大号泣する気がしてたんですが、

お友達がお見送りに来てくれた手前涙なんて全く出てこなくて、じゃ頑張ってね〜❕ってさっぱり過ぎる態度で送り出して来ました。


高校のお友達で他にカナダに行く子が2人。

現地の空港までは一緒なのでかなり安心してます。


そして、

後で連絡が。

スーツケース預けちゃった後で、手荷物のリュックの中に新品のDior化粧水を入れてしまってた事に気がついたらしく、丸々捨てる羽目になったと... 液体の容量オーバー。

私が使ってる化粧水がもう少しで無くなるから買っといたものだったんだけど、Sさんがカナダで使うかなと思って新品渡したら、スーツケースに入れてなくて、ただただゴミ箱行きにされた...


許せない〜‼️‼️😡😡😡

こりゃ罰金だね‼️‼️


Sさんてほんとこういう子‼️ 物の管理と整理整頓が出来ないの。部屋はぐちゃぐちゃ、リュックの中もぐちゃぐちゃ、ものは無くすし、服まで無くしてくる。化粧水を無駄にされたことで怒りがおさまらず、いろんな腹立つことが蘇ってきて、暫く会えないのが逆に有難いわ、カナダに行ってくれてせいせいしてますww


ふんっ😤😤😤

絶対お金返して貰うんだから😤😤😤

ムカムカムカムカムカムカムカムカ



bottom of page