top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

衝動買い的なもの2つ🎄🎁⑤


チークにもフェイスパウダーにも使えるDiorのコスメを見つけて一目惚れ✨✨

桜のデザインが素敵過ぎる〜🌸

廃盤商品らしく、お安くなっていて即ポチ。

誰用とか考えずに可愛いから買ってしまったよw



それと、JK必需品 コードレスヘアアイロンもポチ✨


Kさんは縮毛矯正していてストレートタイプを愛用中。毎日学校に持っていってます👍

Sさんは巻くことが多いから、カールタイプでいいかな。カールタイプでもやり方次第でストレートになるから一石二鳥なんだよね✨

まだSさんは自分で巻けなくて... 超絶下手くそです🫣

出来ないとなったら私がもらおう❕

私は髪巻かないと外出かけられないぐらい必需品なんす🫡


bottom of page