top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

誕生と、出産以来の入院危機

先月、妹に第三子が誕生しました🌸

上の2人も目がぱっちりまつ毛ボーボー、うちの親の九州遺伝子に感謝!で超可愛いのですが、第三子babyちゃんも激かわ😳

整形出来たらこんな顎にしたいなーと思う理想の尖り顎、顎の小ささも顔の小ささも羨ましい。目もパチクリで、お世辞抜きで本当に可愛い子ですね🤍

私が元気だったら、この子を預かって育てたい!

最良なプログラムを立てて教育をし、トライリンガルになるよう外国人ベビーシッターを雇う(真剣🤗)

娘2人にしてあげたかったと後悔していることを全部やりたいし、突出した特技を作り極める日々にしたいな。本人には申し訳ないけど🙄




先日特殊な血液検査をして、あまりの数値の悪さに先生驚愕、私納得。とにかく関節痛が酷くて自由に動けないし、体調の悪さって、ちゃんと数値に出るんだなぁ。

出血も酷くFeの数値がたったの7でした😅


外が暖かくなってきても、湯たんぽ3つが手放せないほど体温調節が全く出来ない。腸って体温調節に重要な臓器なんですね。それに加えて、1週間に1回は疲れが溜まり過ぎて39°の高熱が出ます。


先生に、ステロイドを増やすのと、次回数値が悪かったら即日入院で断食しますと言われてしまいました。

来週から数週間入院の可能性があるので、Sさんにお弁当作りを叩き込んでおきました!しんどいけど家族が困らないように今やっておくことがたくさん。

もし入院になっても、GWまでに退院出来ますように...。


bottom of page