top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

週末、元町中華街☺︎ 美容院→中華街で1番好きなお店 [餃子伝説]


後期の中間テストも終わって、やっと美容院に行けたSさん💇‍♀️


3月まで住んでたマンションの向かいにあって、引っ越してからもここにお世話になってます😊


すぐ後ろが中華街で、私と夫の1番好きな[餃子伝説]でランチして帰りました✨ コロナで長いこと休業していて待望の営業再開です😍



中華街に行かれましたら是非行ってみて下さい!

餃子伝説って店名なので、餃子もすごく美味しくて、日本人はほぼほぼ餃子を食べてますが、私と夫の推しは白身魚の山椒辛子煮✨✨(これがローカルの味そのものでめちゃくちゃ辛くて美味い!中国に住んでいた方なら懐かしい記憶が蘇ってくるでしょう😍) ↓これです✨


今回はえび蕎麦もオーダーしてみました✨ 野菜いっぱい、プリプリの海老いっぱいで美味しい〜😍


これも初オーダー✨ 揚げ餃子 油淋鶏ソース🥟


混雑しているメイン通りを抜けたところにあるので(警察署の横)、比較的空いていてゆっくり食べられるのも嬉しいし、お安いので最近は餃子伝説一筋で通うようになってしまいました✨✨ 



まだ観光客には知られていない穴場的お店です😙✨






bottom of page