top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

(隣)県民割で館山リゾートホテル


5/31までの(隣)県民割を利用して、館山でのんびり週末過ごして来ましたヽ(´ー`)


割引価格での予約はコロナワクチン3回接種済が条件。

1.2回目は、予約でも1時間以上列に並ばされたので、その間に2度の腹痛に襲われて地獄を見ました😵‍💫😵‍💫

病院スタッフさんに事情を説明しても、また並び直して下さいと言われたので耐えるしか無くてね( ; ; )

健康な人にはわかってもらえないこと多し。


そんな事があったから3回目も恐怖でしかなかったんですが、めちゃくちゃ空いててものの15分で完了❕

ただ、今回は高熱が出たので頭痛と全身痛で2日間しんどかった〜😵‍💫






館山リゾートホテルでは夕食も朝食もビュッフェをいただきました。

大人になりお魚大好物になった私には、最高の品々✨

お刺身、サーモンのカルパッチョ、シーフードマリネ、鰻の茶碗蒸し、カキフライ😍


敷地内は綺麗に手入れされてて、夜はライトアップが綺麗でしたよ〜♪( ´θ`)









bottom of page