top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

鳥取県米子市 高級食パン GaLa🍞 母の日


今年は母に、GaLa食パン母の日用詰め合わせセットを送りました☺︎♪

朝はパン食の母なので、外出自粛中にいつもと違う味を楽しんでもらえたらいいなと、母の希望も聞かずに勝手に送りつけてしまったけど、驚いて貰えたから良し🤗

母を驚かせるのは面白い〜

(余談。スシラー リクくん(YouTuber)がお婆ちゃんを驚かせるシリーズ面白すぎない?!🤣あれ大好き)


GaLaは、昨今ブームの甘くてミルクの味が強い高級食パンとは違って、生地に大山の豆腐、米麹、生小麦ふすまが入っていて、卵と乳製品は不使用なんだそうです☺︎ どんな味だか想像つかなくて、気になりまくりました...


母と電話してたら無性に私も食べたくなり、切ってすぐオンライン注文😍

人気店なので、大忙し

2週間ぐらい経って、本日やっと届きましたー🥳🎶

人気NO.1 ガラブラン プレーン

人気NO.2 食用炭を使ったガラブラン チャコール

人気NO.3 ガラブラン 小豆

と、ベスト3には入ってないけれど抹茶も購入😊 黒豆が入っていて美味しい〜

甘さ控えめな生地で、もちもちずっしり、プレーンは、お惣菜をサンドして食べたら凄く美味しそうだな🤤 明日は、キンピラサンドと白身魚フライサンドを作ろう🤤





bottom of page