top of page
検索
  • 執筆者の写真eye

巨大プール施設 アドベンチャーコーブウォーターパーク(ADVENTURE COVE WATERPARK)@Sentosa Island 夏休みシンガポール旅行記



シロソビーチから 電車に乗って2駅♡

巨大プール施設に 水着&ラッシュガード着用で向かいます ♪

途中の風景が鳥羽っぽい !

とてもシンガポールには見えない !


シーアクアリウム沿いに歩いていくと 到着です♡


昨年行かなかった場所 初挑戦のアドベンチャーコーブウォーターパーク !


お天気にも恵まれ 最高のプール日和です♡( 後半めちゃスコールに見舞われたw )


ここは 波のプール

上海生活の間 ひたすら泳ぎ続けるという方針のスパルタスイミングを習わせていたおかげで

泳ぎは得意な娘2人

そんな娘たちに助けられ 深海から浅瀬に引っ張ってもらいました 金槌な母. . .


水の中で息を止めるってゆー 初歩的なことまで忘れてました ! w

潜るつもりはなかったんだけど 何度も波にのまれて 気がつくと水中にいる w w

息をしちゃうからたくさん水を飲んで 余計に沈んでいきました

やっぱり 水は嫌いです. . .

ママは 浅いところで遊んでなさい ! と娘たちに 深海立ち入り禁止をもらって

Sさんの救命胴衣を着用 w w w

生きて帰れたのも 娘たちとパパのおかげです その節はありがとうございました



流れるプールでは 浮き輪争奪戦 !

浮き輪の数が足りてないの. .

母は自分の命がかかっているので 空いた浮き輪を取り合って中国人と戦います!

( 中国人には何にも勝てません. . . )


こちらは 魚と泳ぐことのできるプール♡

シュノーケルを装着します 事前に注意事項や使い方の説明を聞くので

かなり時間がかかり 列もすごくて混雑してます

母は人生で1度もシュノーケリングをしたことがありません

鼻で息を吸ってはいけない と言われると パニックで鼻で吸ってしまう性格

チューブみたいなやつの中に水が入ったらパニックになりそうだし

それに足もつかないなんて 絶対パニックパニック !

自分から 自分を危険な目に合わせることは やめておくようにしてます w w w



娘たちとパパで try♡

いろんな経験ができて いいなぁ. . .


これも 母だけ出来ない(๑˃́ꇴ˂̀๑) ↓

高いところ怖い

スピード怖い

水怖い

落ちるの怖い ! !


何にも楽しめてないようで

母も めちゃめちゃ楽しかったです♡♡

海もいいけど プールもいいものですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

bottom of page